* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2012年1月22日日曜日

カワセミ2012 -4-

今日はテレコンなしで出陣。
”かっぱえびせん”の吐き出し。(笑)
*ノートリ、元画。
**ブログの仕様に合わせて縮小しています。
***EOS-1D MARK IV + EF 500mm f4L IS USM

*上画のトリミング。
**EOS-1D MARK IV + EF 500mm f4L IS USM、SS: 1/1250、F: 5.0、ISO: 500
テレコンを着けて、しっかり絞る方が結果は良かったでしょうね。
BORGな皆さんに刺激されて、いろいろと挑戦しています。

*ノートリ。
今日は水絡みは上手く撮れませんでした。。

7 件のコメント:

  1. うわ~い(^^♪
    渓谷旅団さんこんにちは
    ブログ開設おめでとうございます。
    早速読者登録しちゃいました。
    更にリンクも貼らせてもらっちゃいましたが宜しかったでしょうか?
    素晴らしい作品の数々楽しみにしております。
    またフィールドでお会いした時もよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  2. うわっ!
    菊銀さんに先を越されたorz(笑)
    yoshikも、読者登録にリンク組みさせて下さい。
    こりゃ、楽しみが増えました!
    これからも、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    返信削除
  3. 菊銀さん
    yoshikさん

    ボチボチとマイペースでやっていきます。
    ”一行コメント”などでも全くOKですので、どんどんコメントくださいね。

    blogについては良く分からないことが多いので、
    こちらの面では色々とご指導くださいませ。(笑)

    今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    返信削除
  4. 渓谷旅団さん
    こんばんは
    新ブログ開設おめでとうございます
    ブログタイトル焦点距離が2倍になっていますね(^O^)

    また、どこかのフィールドでお会いしましょう(^.^)/~~~

    返信削除
  5. 渓谷旅団さん、リンクをありがとうございます。
    ちょくちょくコメント寄らせていただきますわ!
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    返信削除
  6. ken-moriさん

    ロクヨンとなると鳥専用となってしまいますので、
    結局ゴーヨン購入となったいきさつがあります。

    ですが、この2年間、モタスポや戦闘機には興味は芽生えず、
    鳥以外は撮らなかったので、新型はロクヨンでいいかな、と。
    なので、稼ぐために”いつでも死ねる”というくらい日々働いております ^^;

    返信削除
  7. yoshikさん
    更新頻度はそれほどでもないと思いますが、
    とにかく継続していくことを目標としてやっていきます。
    重ね重ね、今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除