* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2012年6月10日日曜日

散歩 2012 -2-

多忙にて鳥見から離れていました。
様々なblogを拝見していますと更新疎らでしたので、
鳥枯れなのか?と思っていましたが、対象を問わなければ活発に
活動している姿が観察されました。
みなさん、難しい対象にチャレンジされているようで?!
わたしは気楽にお散歩です^^;

本日は2時間ほど田園を散策してきました。
「梅雨入り?」と思わせるような天候でしたが、
さわやかで気分良く鳥見&テンポ良く撮影してきました。





*EOS-1D MARK IV + EF 500mm f4L IS USM

新型レンズはのんびり待つ事にしています。
EFレンズの”ほんわか”した描写が気に入っておりますので、
新型でどうなるのか?というのは気になるところです。

5 件のコメント:

  1. 先週森林公園でもキビタキが5羽巣立ったそうです。
    今日Kダムに朝早く行ったのですが、そろそろサンコウチョウが巣作りしそうですね。
    多分今回は遠そうです。

    返信削除
  2. discoさん

    Tさんblogにて18:39にコメントされた文章の転載は、こちらでは必要ありませんよ。。

    返信削除
  3. 了解です。
    最近見ないので何をしてるのかと思って。

    返信削除
  4. discoさん
    お気遣いありがとうございます。
    息のあるコメントは大歓迎ですよ。

    とにかく仕事などで忙しいんです。
    新機材購入資金も作らないといけないので。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除