* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2012年12月10日月曜日

カワセミ2012 - 10 -

ヤマセミ、時々 カワセミ。 笑

やっとやっと、お山の池のカワセミを見に行けました。

EOS-1D Xでカワセミ。
飛びつき失敗で一瞬「ウゲ〜!」も、その後は何事もなかったかのよう!?
でも、1D Xは見逃しませんよぉー!
誰かの設置した枝のカワセミを2つ。トリミングしてます。

*EOS-1D X + EF600mm IS II + 1.4X III
**Mさん、本日はお世話になりました。ありがとうございました。

6 件のコメント:

  1. この日行ったのですね。
    私は9時からオオマシコに行ってました。

    返信削除
  2. あれ?!
    カワセミって、結構ドジな生き物なのですね!
    自然の生き物って、そういうドジしないように見受けられるけど、結構笑えるシーンあったりするものですよね!
    自分もこの間、セグロセキレイが土手でこけるのを見ました!

    返信削除
  3. Discoさん、お会いしたかったですよ〜。
    私は次はいつ行けるやら。。

    返信削除
  4. yoshikさん

    わざわざああいう箇所に止まるのは、結構好きだったりするみたいですね?
    まぁ、このカワちゃんはまだまだ若いですー。

    もしかして、yoshikさんの見たセグロセキレイも、おっちょこちょいの若者かな!?笑

    返信削除
  5. 1DXのAFカスタム設定ガイドやっとできたみたいですよ
    http://cweb.canon.jp/eos/special/1dxsp/

    返信削除
  6. ken-moriさん
    ありがとうございます。

    試行錯誤しながら、やってみたいと思います。

    返信削除