* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2012年12月31日月曜日

2012年最後の鳥撮り。

今年最後は、風景をちょこ撮りして終わろうと思って外出したのですが、、
その行き先、明石海峡で思わぬ被写体に遭遇しました。

まさか大晦日にこのような凄惨な現実を目撃するとは思いませんでした。
野鳥を主な撮影対象として活動していれば、それはおのずと
避けて通れない運命にあるのかもしれません。

それでも来年も、あらゆるシーンを求めて、情熱を失わず、
元気に活動できればなぁ、と思っております。

本年は当ブログに、多くの方にお越し頂き、誠にありがとう御座いました。
来年も変わらぬご指導、ご応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

最後に本日偶然撮影いたしました、ハヤブサの飛翔シーンを掲載いたします。
年末年始には、あまり相応しくない内容ですので・・
後日お時間のあるときにでも、チョイ見程度に拝見くださいませ。


*EOS 6D + EF100-400mm IS

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう御座います。
    本年もどこかでお会いできる事を楽しみにしてますね。
    しかしこのハヤブサ、何時も家の前を飛行してる奴のようです。
    以前から時々家の上空を通り過ぎるハヤブサが気に成ってました。
    場所も近いので多分同じ個体と思います。

    返信削除
  2. Discoさん

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    ハヤブサは同じ個体か、そのファミリーと考えるのが無理ないですよね!?
    ご情報ありがとうございました。

    返信削除