* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2013年4月4日木曜日

4月4日の公園カワセミ

7Dと100-400ズームにて、お散歩撮影。
今朝のカワセミはトンボエリアにて・・

しかしまだまだ、何処かぎこちないペアですね・・。
もうしばらくするとサマになってくるのかな!?






ロクヨン持ち出す日まで、あと3週間くらいかなー。

4 件のコメント:

  1. 渓谷さんも見にこられましたか~
    確かにこの番はぎこちないですね。
    だいぶ前から雄(別個体かも?)は来てましたが雌の方がお気に召さな いのかずっと追い払いまくってましたから気難しい性格の雌なのかも?
    ぎこちない番だけになんかの拍子に駄目になってしまいそうなので心配 です。

    少なくとも柵を越えれば近付ける状態は早く無くなるように水位が回復 して欲しいです。

    返信削除
  2. 何故、ロクヨン持ち出す日まで、あと3週間なのですか?!
    今は、持ち出さないのです?

    返信削除
  3. 渓谷旅団さん
    こんばんは
    私は、6週間後を楽しみにしていたのだが
    残念なことになりそうですね
    2回目に期待ですかね

    では、また

    返信削除
  4. 菊銀さん、昨日は現地で乙でした〜^^
    今朝も様子を見にいきましたが、ダメというよりムリ!といった感です。。
    Tomさんから語られるでしょう・・。


    yoshikさん、どうもです^^
    孵化まで最短で3週間の想定だったからです。
    私はロクヨンを写距離を補うものとは考えておらず、
    取り組みのための用途と考えております。
    だから、豆粒の距離の場合は、出動は無いんです。


    ken-moriさん、まいどです。
    隣の池なのかなー、やっぱり。
    何処でもよいので、うまく進展して欲しいですねぇ。

    返信削除