* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2013年4月12日金曜日

Featured Photosに選出されました。

3月10日の「3月3日のヤマセミ」にもアップしておりますが。。

GANREFにて「Over Drive」が今週のFeatured Photosに選出されました。
写真を始めて、初めて評価していただいたので、率直に嬉しいです^^

しかしながら今後も、
「何か傑作を撮ることよりも、とにかく撮り続けていきたい!」
との思いは変わりません。

みなさま、今後とも変わらず、よろしくお願いいたします。
以上、ご報告でした♪

**GANREFでは「M.OZ」

12 件のコメント:

  1. Featured Photos 選出おめでとうございます
    やりますね

    では、また(^.^)/~~~

    返信削除
  2. おめでとうございます。

    返信削除
  3. 選出おめでとうございます。
    流石です。

    返信削除
  4. ken-moriさん
    yoshikさん
    菊銀さん

    ありがとうございます!
    まぁ、賞ではないですし・・
    何より私自身、何にも変わらないので^^;
    今後もよろしくお願いいたします^^

    返信削除
  5. Featured Photoおめでとうございます。
    この所鳥も撮れない状況でストレスが溜まってます。
    そろそろキビタキも現れる頃なので暇を見つけて山に入ろうと考えてるところ。
    でも中々暇が取れないです。

    返信削除
  6. discoさん、おはようございます。
    私もなんとなく、オオルリよりも
    キビタキ撮りたいなぁ、と思ってました。
    どどっと、たくさん入ってくれると
    ありがたいのですけどねー。

    返信削除
  7. Featured Photos 選出ですか。すごいです。良かったです。
    おめでとう。
    努力と一瞬のタイミングに負けない正確なシャッター
    当然ですが、流石です。

    返信削除
  8. TOMさん
    ご祝辞いただきまして、誠にありがとうございます。
    賞でもないし、毎週32作品も選ばれるものですから、
    「ちょっとはできるようですね。」
    くらいの評価ではないかなぁ、と思ってます。
    今後もいろいろとご教示お願いいたします^^

    返信削除
  9. ナイスショット部門特別賞おめでとうございます

    今日、本屋で見て驚きました
    連発ですね
    流石です

    では、また(^.^)/~~~

    返信削除
  10. ken-moriさん
    ありがとうございます。
    エエ格好言うたりしてますが、
    やっぱり何にも変わらないと思いますので 苦笑
    今後とも変わらずよろしくお願いいたします(^-^)/

    返信削除
  11. 作品が専門誌に喝采されるなんて良いですね
    「あんぐり賞」。ネーミングはいまいちだけど
    おめでとうございます。
    私もペレット「カッ」のあの作品はわかりやすくて好きです。

    返信削除
  12. TOMさん
    ありがとうございます。
    Featured Photosより反響は少ないですけどね^^;
    でも、初心者部門とはいえ今回は”賞”ですし。
    紙媒体に載るということは、一般の方へのアピールがすごくありました。
    特に家人に^^
    これでもっと、撮影に出させてくれないかな 苦笑

    返信削除