* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2013年9月11日水曜日

神戸よさこい2013へ行ってきました。

前夜祭より。



このときの警備員さんと実行委員のお方は、
安全面をふまえつつ、こちらの撮影場所について
親身に相談にのってくださいました。
気持ちよく撮影できまして、とても楽しめました。
ロクヨン最高!です^^

2 件のコメント:

  1. ロクヨンを担ぎ出した決断に拍手です
    コッテリとした色乗りで素敵ですね
    アングルは一枚目のが良いです。
    1DXとの相性は良いですね。

    返信削除
  2. TOMさん、ありがとうございます。

    ロクヨンだと、焦点距離は持て余しますが
    背景の整理や割り切りには都合良かったです。

    ファインダーも隅々まで見ながら撮影しましたし
    脳も違った使い方をできましたので
    また再び、野鳥撮影行くぞ〜!と
    前向きな気持ちが出てきましたよ^^

    返信削除