* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年1月14日火曜日

午後から公園

体調が相変わらず思わしくなく、
仕事もそこそこで切り上げて15時から公園で。
温かく気持ちがよい〜。

そんなこんなでTOMさんの後追いで撮らせていただきました。
ありがとうございました^^





4 件のコメント:

  1. 体調お大事になさって下さい。
    そんな中、至極の時間良かったですね!

    返信削除
  2. yoshikさん、ありがとうございます。

    これはもうTOMさんに撮らせていただいた、、そんな感です。
    私はまぁ、後ろでボタン押してるだけ^_^;
    穏やかな日和で、話も楽しく弾みます。

    何らかのシーンを撮る以上に、こういう時間を過ごせることは素敵なことです。

    返信削除
    返信
    1. 体調崩されてるのですか?
      家族スキーの疲れがでたのでしょうか?
      ご自愛ください。

      穏やかで暖かな日和が写真からも伝わってきますね~
      素晴らしい

      削除
  3. 菊銀さん
    ことしもよろしく。
    遅れました^^;

    最近、持ち直してきましたが、まだちょっとしんどいですね。
    今期は良く行くような、殺伐としたフィールドはムリみたいです^^;

    遠征以外はここでのんびりしていたいです〜。
    公園、ほんと最近良い感じになってます。

    返信削除