* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年3月3日月曜日

15時から公園へ

天気が良かったので仕事を早めに切り上げました。
すっかり春めいた光線が降りそそいでいました。

名人の御方は16時半に終了!
水際が捉えられずにダメダメな私は残業いたしました。
最後に桟橋エリアでなんとかまとめて無事帰路へ。。
カワセミと遊ぶ、光と遊ぶ、、そんなひとときでした。




2 件のコメント:

  1. 最後の写真に座布団1まいです。
    春の暖かそうな光に包まれたカワセミさんが綺麗ですね。
    バックのボケも丁度良いくらいです。

    返信削除
  2. Discoさん、ありがとうございます。

    このシーンをファインダーで眺めながらほっこりしてました。
    また、レフレックスがあればなぁ〜というシーンでもあります。
    私もレフレックスを手に入れて、みなさんと一緒に遊んでみたいですよ。

    返信削除