* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年3月2日日曜日

朝の庭園:コゲラだけ。

天気もイマイチの様子だったので、今日は夜明け前から探索へ。
予定分偵察に回って、帰りに庭園といつもの公園へ。

庭園に居た間はカワセミは来なかった。
駐車場代払うつもりはなかったので、50分間の滞在。
コゲラの男の子相手に、てきとうに練習撮影。






4 件のコメント:

  1. あぁ、男の子って分かる写真、凄いです!
    自分もこういうの撮ってみたかったのですよねぇ!
    羨ましいです。

    返信削除
  2. yoshikさん
    まいどです^ ^

    うるさいくらい鳴いてた♀の後追いしてました。
    今の時期のことですから、常時ちょっとした
    興奮状態にあるのかもしれません。
    赤いシルシは出ずっぱり。

    返信削除
  3. こんにちはです。昨日はお会い出来ませんでしたね~
    これがコゲラですか・・綺麗ですね~
    どのお写真も鮮明でいいショットの数々で脱帽するばかりです。。
    ヤマセミなんて初めて写真で見せて貰いましたがメッチャ美しいですね!!
    どうしたらこんな写真撮れるのて感じです・・
    野鳥撮影もいいもんですね・・数週間の経験ですがやみつきになりそうです。。
    また渓谷旅団 さんの素敵な写真楽しみにしております。

    返信削除
  4. masaさん、
    おこしやす〜^^

    でしょ〜野鳥撮影もよいでしょ〜。
    よさこいのシーズンオフには是非、野鳥撮影を継続してお楽しみになられては。。
    フィードバックできるところも多々あるかと。。

    私の写真はほとんど機材任せといいますか、
    ロクヨン、1D X、ザハトラー雲台、ジッツォのシステマティック・・。
    気がついたらドップリ沼に浸かっておりました・・。

    返信削除