* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年3月4日火曜日

カワセミより速い男。

今日は14時過ぎから公園へ。
飛び石エリアにて。
最後のコマ、さすがはCanon。バチピンです。
ダルくて、しんどかったので、15時40分に撤収。
暖かくなって、冬の疲れがちょっとでてきました、このごろ。。

今日から再び手抜き現像、ノートリ分をリサイズです。




4 件のコメント:

  1. 追い越してどうするの!?

    返信削除
    返信
    1. TOMさん

      4枚目がちゃんときてたらOKだったのですが、
      一番ダメでガッカリでした。。
      追い越し撮影はいつもこんなで私の仕様です^_^;

      削除
  2. タイトル、思わず笑ってしまいました!
    ナイスです!

    返信削除
    返信
    1. yoshikさん

      一度言ってみたかったのですよ(笑)
      もっとカワセミと息を合わせないとね…。

      削除