* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年3月16日日曜日

期待と不安と II

存分に楽しめたかというと、そうでもなかったかも。
落ち着いてすごせないそんな一日だったのは、
それはやはり春だから?
とにかくいろいろあった今日の公園でした。








日曜の夜は時間がなく、カメラ内現像にて。
クォリティ低くてごめんなさい。

6 件のコメント:

  1. 求愛給餌・・・
    エビは受け取らないと思いましたが

    明るいホバも撮れました
    今日は仕事でしたか
    ご苦労様です

    返信削除
  2. 先週のサボリで、ケツに火がついております。
    今週からがんばります。
    日曜に行きたいですが、かなり人は多そうですね。
    TOMさんのを見て楽しみます(笑)

    返信削除
  3. こんばんはです。おとといは行けませんでしたが
    かなりの人だったそうですね〜渓谷旅団さんの見事なショットの数々で
    毎日見とれてます。一枚目が好きです・・出してますよね

    返信削除
  4. masaさん、まいどです!

    もうすぐサクヨサですね^^
    いつもの池も、相変わらず継続してそこそこ出てますから、
    こちらもまたよってみてください。
    人は多いですが大丈夫です、楽しめますよ。

    返信削除
  5. こんばんはです。渓谷旅団さん嬉しいお言葉ありがとうございます。
    またカワセミ撮影のお仲間に入れて下さい。よろしくお願いします。
    サクよさ楽しみですね〜隠れ京小町さんのファンなので・・^^ ほなおおきにぃ
    を聞きに行かないと。。渓谷旅団さんも行かれるんですか京都まで
    あさっての21日は大阪の日本橋で大きなコスイベントありますよ^^
    いっぱい写真撮れますよ〜 

    返信削除
  6. masaさんのフットワークの軽快さには敬服いたします。
    こちらは鳥枯れの時期、9月の地元イベントだけよさこい見に行きます。
    見るだけで楽しく満足しています。
    アイデアが浮かんだら機材持ち出しますが、
    ついついロクヨンになっちゃいますね。
    脳内の画角は600mmになってしまっているようで、
    ロクヨンが標準常用レンズですわ~

    返信削除