* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年3月23日日曜日

はじめてのnikon

J3ですけどね。。
10倍ズームレンズ買ったら、
ついでにカメラも付いてきました、、
そんな感じ。
すぐに手放しそうです^^;

とりあえず試写。
100Lマクロのレンズキャップを100Lマクロで。
ノートリですでにこの大きさ。
CXフォーマットは望遠よりもマクロの方が、
活用しやすいかもしれません。

8 件のコメント:

  1. ついに届きましたか
    AF追従20コマ楽しみにしています

    では、また(^.^)/~~~

    返信削除
  2. ken-moriさん、
    はやとちりです^^;

    先立って、10倍ズームレンズが欲しくて
    レンズ単品より安いJ3のレンズキットを購入しました。
    V3が届きましたらみなさんに試用していただこうかと
    そのように考えております^^

    返信削除
  3. 評価の方よろしく。
    私はD5200で遊んでみますね。

    返信削除
  4. こんばんは。

    私はV2を持ち込みますので、
    70-300の試写させてくださいませ。

    また、公園では少ない!?Nikon派ですので、FT-1、経由でのゴーヨン、サンヨンを、
    お試しいただけると思います。
    お声掛けしてください。

    返信削除
  5. DiscoさんもNikonですか。
    D5200は期待できそうですね。

    私のはお遊び程度でしょう。
    偵察用途限定でも使えれば、それで御の字なのですが。

    返信削除
  6. ま〜さん、先日はどうもでした。
    久しぶりにお会いできて、楽しかったですよ。

    70-300にはちょっぴり期待しているのですが、
    はてさてどうでしょうね。。
    低感度ノートリ限定機・・としてなら使えるのかな。
    そんな期待をしております。

    返信削除
  7. おめでとうございます♪
    良いですね!
    新しい物!
    自分も新しい刺激が欲しいものです!(*^o^*)i

    返信削除
  8. yoshikさん、まいどです。

    最愛の恋人はロクヨンです^^
    妹のような友人がいても・・。
    許して貰えないかな。。^^;

    返信削除