* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年3月9日日曜日

SP500mm入手。

昨日の公園はカワセミは相変わらず元気でした。
天気がもっとスカッとしてくれたら、こちらの気分も乗るのに...。

小一時間で引き上げて、19時まで仕事。。
帰宅後待っていたのは、
付属品は全部揃っておりました。

今朝、5D3に取り付け、ベルボンN645に載せてみました。
市場相場より8千円〜1万円くらい高かったですが、
コンディション良く、よい出物に出会えました。

試写に行ってみたいが、背中がかなり痛い。。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    私も今度はPENTAXで試してみますね。

    返信削除
  2. Discoさん、ありがとうございます。
    早速試写してみて、少ない時間でも多々理解できました。
    カメラは選ばないと、レンズの良さを出しにくいと感じました。
    K5 IIsとの組み合わせは良いんじゃないでしょうか。

    返信削除