* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年4月13日日曜日

吉野山へ行ってきました

吉野は二度目ですが、今回は上千本をぶらぶらと。
撮影目的でなく家族サービスで、ですが。

とにかく人が多くて映り込むので、Webに出せるのはこんな感じです。
一枚目に写っている天辺あたりまで行ってみました。






*EOS 5D mark III + EF24-105mm F4

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    私は昨年、行きました。(春の嵐で散々でしたが)

    見事に咲き誇ってますね。
    花見客も多いので、撮影には気を使われたと思います。

    私は今年は、同じ奈良でも、宇陀の又兵衛桜を見に行ってきました。
    1本のしだれ桜で、こちらも見応えがありました。

    V3は届きましたか?
    70-300mmの発売延期は残念でなりません。
    早く、画質が見てみたいです。

    返信削除
  2. ま〜さん、まいどです!

    人出のことはさておき、
    純粋にこの眺めを撮影対象としてどうまとめるか?
    ここは意外と難易度が高いように思いました。
    腰を据えて研究して撮ってみたいものです。

    来年は又兵衛桜を見に行こうかな。
    でもたぶん、撮影目的でなく観光になるのかな。
    屏風岩もあるし、奈良の桜は素晴らしいですね。

    レンズが延期となり、V3はキャンセルしました。
    webでレポート見てますが、予想以上に厳しい見方になりつつあります。

    返信削除