* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年5月18日日曜日

rose festival 2014 spring -3-

昨日の続きです。

気持ちよい夜風でしたが、シャッター切るときは「止まって!」を願いながら...。

EOS 5D mark III + EF70-200mm f2.8IS II

9 件のコメント:

  1. 今日は嫁の育てた薔薇の写真を撮ってました。

    返信削除
  2. Discoさん、

    素敵な奥さまです。
    ウチの嫁が育てるのは、、
    子供で一杯一杯のようです。
    もちろん、それで十分ですが!
    ひとも花も、その良い表情を撮ってあげたいですね。

    返信削除
  3. 少しだけ花を見る余裕も欲しいですね。
    そうそう余り鳴かないけどサンコウチョウが現れたみたい。
    一昨年の巣の近くで、去年の個体とは違う様子です。

    返信削除
  4. Discoさん、おつかれさまです。
    土曜日見に行こうかな。
    しっぽの長い個体だと嬉しいのですが!

    返信削除
  5. 渓谷旅団さん、一昨年の巣は去年の場所に近いところですよ。

    返信削除
  6. おはようございます、pastelですw
    今はバラの季節ですね~~♪
    離宮公園はバラの品種が多くて絶好の撮影場所ですものね~~
    まだまだ続いて撮られてますか?楽しみにしておりますw
    私も又行ってみます~~!!

    返信削除
  7. 又みつけてしまった!!。
    4年連続です。
    もう直ぐサンコウチョウの巣が完成しそうです。
    今回は見やすい場所なので人が増えそう。

    返信削除
  8. pastelさん、メッセージありがとうございます。
    離宮公園のバラは毎年同じようでいるように見えますが、
    撮ってみると毎年違ったように見えます。
    おもしろいですね^^

    返信削除
  9. Discoさん、ありがとうございます。
    タイミングを逃したと思ってますので、意欲は減退しました^^;
    違う被写体を探します〜^^

    返信削除