* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年5月30日金曜日

出会い Ural Owl -4-

この日の午前中は鳥取の赤い鳥が撮り放題だったそうで..。
どこに行っても、良い感じの一日だったみたいです^^

さて、続きです。
7時半を回りました。
十分な明るさとなりました。
そうなると、親鳥は見守りだけで、側には来ないようです。


親鳥が一鳴きしました。
すると、この子が鳴きつづけます。。
*よろしければ動画もどうぞ。(1分30秒)

0 件のコメント:

コメントを投稿