* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年5月31日土曜日

出会い Ural Owl -5-

このシリーズの最後です。
図鑑的一枚にて。
おおよそ8時すぎ。
帰宅前の一枚となりました^^

今日も見に行こうと思います。
望みはかなり少ないですが..。
同行をご希望の方、いらっしゃるでしょうか?
いつもの公園駐車場に来ていただければ。。
ただし、午前2時出発です^^;

4 件のコメント:

  1. 残念ながら今日も仕事です。

    返信削除
  2. Discoさん、
    ぼちぼちで頑張ってください。
    もう寝ます^^

    返信削除
  3. あっ、見たの遅かった@@
    行きたかったです。

    私は3時半起きで、県内のヤマセミ、赤い鳥でした。

    赤い鳥は鳴き声と、飛翔シーンを見ただけで撮影はできずでした。

    やはり、県外ですかねぇ~

    返信削除
  4. ま〜さん、すいませんでした。
    毎年ほぼ成功しているようなので、
    来年一緒に行きましょうね。

    返信削除