* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年6月15日日曜日

早朝の公園14.06.15

今日は朝5時より、サッカー放映前までの予定で見に行きました。

公園にて、この2週間ほどのみなさんの探索とご健闘をお聞きしました。
撮影はできていませんが、仔が飛ぶ姿は観察できました。
私にはこれで十分です。
みなさんの見守り活動に感謝いたします。

たいしたことないけど、、今朝の撮影分、掲載します。




夕方、また行けるといいけど、、、やっぱり昼寝かな。。

4 件のコメント:

  1. TOMさんから話は聞いて言いましたが
    カワセミよりキビタキの方が驚きです
    ここで繁殖するとは
    では、また(^.^)/~~~

    返信削除
    返信
    1. ken-moriさん、
      カワセミもここ数年なかったくらい熱いですし、
      スズメなど一般種の雛の数も半端ないですねぇ。
      ここの環境は良くなってきているのかな。
      このまま継続して欲しいですね^ ^

      削除
  2. あれ?!
    やっぱ、皆サッカーなのですね!
    一瞬も見なかったyoshikは、非国民?!(大汗)

    囀っているキビタキ、良いですね!

    返信削除
  3. yoshikさん、
    見なくてよかったですよ^_^;
    それだけ内容が無かったですから…。

    キビ、姿を見る前にさえずりで、存在に気付きました。
    とても美声でした^ ^

    返信削除