* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年8月3日日曜日

7月の青葉 - 1 -

いろいろな出会いのあった一ヶ月間でした。
アオバズクは今までつまみ食いするような撮影しか
してこなかったので、今期はそれと決めてました。

頑張った割には、期待値からすると達成率50%くらいかな。
多少は消化不良な感がありますが・・。
それで納得、満足すべきなのでしょうね。

多忙なのと体調がもう少し...なので、まだほとんどデータにさわれてません。
ちょっとづつ掲載していきます。

2 件のコメント:

  1. あの木のアオバズクですか。
    先先週行った時には4羽居ましたが1羽は出張してました。
    私も仕事に追われ体調も今一(熱中症気味です。)ですし、台風の影響で酸欠が酷く今日は1日寝たきり状態。
    この所しばらくシャッターすら押せないけど、次は何処に行くか思案中。
    懲りないですね。

    返信削除
    返信
    1. Discoさんのおっしゃる場所がどこか分からないのですが、
      一連の行程で5箇所を回ってました。
      交通費と時間という二大原資を少ないながらも搾り出し、
      そして注ぎ込みまして…^_^;

      観察とアイデアでもって撮ることしか、最近は興味がなくなりました。
      そこに納得がいけば労力は惜しみません。
      やることをやれば、あとの結果は時の運です。

      削除