* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年8月16日土曜日

九州を旅してきました。

家族旅行ですけどね。。
夜中9時間車を走らせて、阿蘇の草千里に13日の早朝に現着。





天気もコロコロ変わって、忙しい一日でした。

*EOS 5D mark III + EF24-105mm・EF70-200mm II

6 件のコメント:

  1. 阿蘇まで車で行かれたんですね ! ! お疲れさまでした。
    広大な大自然の阿蘇の風景は圧巻ですね ! !
    四時間かかる高知でヘトヘトになるのに・・九州なんて自分には絶対無理ですよ
    また綺麗な景色楽しみにしてますね〜

    返信削除
    返信
    1. 帰省ラッシュで、かえってラクだったかな。
      渋滞さえなければ前の車についていくだけですから^^
      masaさんも来年の高知は、観光もセットでいかがですか〜。

      削除
  2. 良いですね。
    阿蘇の雄大な景色は圧巻です。
    其の内高千穂にも行きたいですね。

    返信削除
    返信
    1. Discoさん、ただただひたすら感動でしたよ!
      スケールでいえば北海道はよいのですけど、とにかく移動ばかりで…。
      九州は大きくて移動もほどほどで、旅するにはとてもよいところですね^^

      削除
  3. 1枚目、素敵♪
    見入ってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. yoshikさん、ありがとうございます。
      この一枚は到着直後のファーストショットです。
      もう少し早く着きたかったですが、でもなんとか間に合いました^^

      削除