* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年8月17日日曜日

「生茶の滝」にも行きました。

10年くらい前の松嶋さん出演のCMの滝です。
早朝から一人抜け出して見てきました。



熊本県小国町 鍋ヶ滝

*EOS 5D mark III + EF16-35mm f2.8 II

6 件のコメント:

  1. 渓谷さんも旅行いってらしたんですね。
    滝素晴らしいです。
    滝好きなんで自分も大山滝ってとこ見に行ってきました。
    こんなに近くに近付けませんけど^^

    返信削除
    返信
    1. 菊銀さんもご旅行お疲れさまでした。

      たいていの滝は近づけても、ちょっとした
      クライミングがあって大変ですね。
      但馬から鳥取にかけては良い滝がたくさんあるので、
      今度はそのどこかに行ってみたいな^^

      削除
    2. この前行った温泉町のシワガラの滝はお勧めです。
      洞窟内に落ちる滝は珍しいですよ。
      熊が出るので、熊避けが有るほうが良いかも。

      削除
    3. discoさん、シワガラの滝は良さそうですね!
      猿壺の滝とそこにはかねてより行ってみたいなと。。
      今は水量が多くなってるはず…しばらくしたら良いかもですね。

      削除
  2. なんて、素敵な滝なのでしょう♪
    いえいえ、お写真が素敵なのですよね!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 滝はとても素敵ですが、写真はモノマネですからね^^;
      GANREFとかの設定を参考にすれば間違いないです。
      構図センスも無用。
      どこから撮っても画になる滝ですよ^^

      削除