* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年10月5日日曜日

ひさびさに公園で。

今日も忙しく、午前の部に参加。
T女史の手招きにて、カワセミを見る。。
短い時間だったけど、楽しかったですね。




EOS-1D X + EF600mm f4L IS II USM

4 件のコメント:

  1. こんにちは〜久しぶりに旅団さんのカワセミだぁ!!
    一瞬を捉えて素晴らしいショットです ! !
    いつもの公園ではないような気がしますけど・・
    今日午前中行ってたら良かったです雨大丈夫でしたね〜

    返信削除
    返信
    1. Tさんが、「こちらよ〜^^」って、呼んでくださったので。
      そのとき居た男3人、ホイホイと移動しまして。
      この日、”基本三脚、時々手持ち”・・シーズン中、このスタイルかな。
      masaさんも三脚とビデオ雲台、ぼちぼち検討されてはいかが?^^

      削除
  2. よく見かけるがなかなか撮るのは難しい場所です
    離れて狙っても直ぐに逃げられます
    明るく撮られてますね。

    返信削除
    返信
    1. Tさんはそうそうに見られていたのですが、
      優しく見守ってらしたので。
      我々が駆けつけた頃には食いっ気に入っていたので、
      こんな感じでじっくり見ることできました。
      さらにちょっとずつ奥に行っちゃいましたが、
      Tさんが、「これ以上追うのはかわいそうよね^^」ってことで、
      みんなで新池の方に移っていくカワセミを、しばらく見送ってました。
      優しい御方ばかりです^^

      削除