* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年12月7日日曜日

12月の公園 1

午前中、そんなに良かったのかーと聞き、、
キセキレイと共に、ガックリうなだれていたが、、

午前ほどではないにしても、午後も来てくれてヨカッタ!
*ノートリ
**EOS-1D X + EF600mm f4L IS II USM + 1.4X III

4 件のコメント:

  1. 朝よすぎたらしいので半分あきらめてましたが現れてよかったですね。
    居ついてくれることを祈ってます。

    返信削除
    返信
    1. いやー、我々も、笑いがとまらないくらい撮りたかったですね〜
      これから可能性はあることでしょう!

      さて、一通り一周、捕食が済んだらヤマモモ入りますが、
      そこでゆっくり休んでもらったら、そのままそこから
      出てくるパターンもありうる状況になりつつあるかと存じます。
      ボチボチこの時期から、たらふく捕食後はそこに近寄らない、
      レンズを向けないほうが得策と思います。
      みなさんをリードしてあげてください。

      削除
  2. 今晩は。
    渓谷旅団さんの写真は鮮明で驚きます。
    私の方は久しぶりに良い日にあたり
    満足して帰ることができました。

    返信削除
    返信
    1. 曇り空で、ロクヨンでも立体感なく、ペッタリですよ^^;
      次のツキに期待します〜

      G-MANさんはセンスあるので、
      ご本人さまはいろいろお考えの様子ですが、
      私の目線では全く心配してません。
      傑作連発の日も来るでしょう!

      まだ、みなさんがホバを隠し持ってることは知ってます!
      早く吐き出して、スッキリしてください!!w

      削除