* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年12月17日水曜日

今年も入ったみたいです。

興味がありましたら見てください。
今年はEXIF残して出しました。
http://kobeyosakoi.com/photo_contest.html

昨年は入選、今年は入賞。
来年からはここには応募せず。
何かアイデアでたら、撮影には行くかも、です。

6 件のコメント:

  1. 準大賞おめでとうございます
    さすがですね
    来年は大賞狙わないんですか?
    では、また

    返信削除
    返信
    1. ken-moriさん、ありがとうございます。

      どこでも、自分の好みと撮り方で入賞できるのは銀賞まででしょう。
      金賞は、有無を言わさぬところを示すか、あるいは
      評価のポイントを押さえて出品するか。
      いずれかしかありません。

      で、ここの評価に合わせるつもりがないんです、、良い悪いではなく。
      自己中心に観て、私には最高評価いただきましたので、
      私としては目標達成です。

      来年は一から勉強しなおす、そんな一年にしようと思ってます。

      削除
    2. 渓谷旅団さん、凄いです!o(^o^)o
      おめでとうございま~す♪
      渓谷旅団さんの言われる所、分かるような気がします。
      銀賞なのでしょうね!
      おめでとうございます!

      削除
    3. yoshikさん、
      自分のしたくないことはしなくて良いですね、仕事じゃないし。
      この日、すっごい気楽に撮りましたけど、
      じゃ、本気出して撮ってたらもっと凄いのか!?
      ってと、そうではないと思うのですよね。
      違う場所で”趣味なら本気で”を、やろうと思います〜

      削除
  2. 今晩は。
    準大賞って凄いですねー
    色々勉強されてるようですし、やっぱり違いますね。
    また公園で色々教えてください。 ではでは。

    返信削除
    返信
    1. 2年ほど前ですが、GANREFを3ヶ月ほどやってたのが大きいですね。
      あそこもまぁ、いろいろありますけども・・。
      それでも見る目を養うのには役に立ちました。
      偉大な先人のお方には、まだまだ遠く及ばないです。

      削除