* Canon EOSとEF600mmでの撮影分を重点的に掲載しています。
** 当サイトに掲載している画像、文章などの内容については当方に著作権がございます。

2014年12月21日日曜日

12月の公園 3

午前は撮影、午後は家の用事、
夕方は我が家のアイドルの次男のお迎え、、
仕事よりもくたびれました。。
今日の撮影分ですが、忙しいのでとりあえず一枚だけ。
睨まれたような気もします。。

4 件のコメント:

  1. 旅団さん、こんばんは。
    さすがに四回目はなかったです。
    昨日は私の心の迷いが現れた撮影でした。
    機材が新しくなっても撮るのはこれまでの自分・・・
    何事もこれからも精進精進です。

    返信削除
    返信
    1. しっかり見れればreoさんなら問題なく追えるのでは。
      7D2のファインダー表示、どうだったかなー。
      AF測距点って、ぶっとい黒四角で見にくいですよね。
      私はど真ん中で追うとき、AF表示を消して”○”だけにすることあります。

      削除
  2. 今晩は。
    コメントしているreoさんの写真と渓谷旅団さんの写真を観た後で、自分の写真を観るとガックリします、でも次回は頑張ります。
    本当に綺麗に撮れています、凄いですねー。

    返信削除
    返信
    1. 別ボタンにホバ用設定を入れていったので、それで撮りました。
      3回目のときで、さらに明るくって。
      それとこのとき、しょうがない事情があり、
      さらに前に出ましたので近くなってしまいました。
      だからこのときカワ嬢、不機嫌なのではないですか!?
      いろいろと不本意なこともありますw

      削除